にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2015年09月06日

BiViつくば オープン! 早速 SAZA COFFEEつくば駅前店に行ってきた!



BiViつくば オープン!   早速 SAZA COFFEEつくば駅前店に行ってきた!

BiViつくばがオープンしたので、早速行ってきました。



今回は、SAZA COFFEEです。

店内の様子【つくばであれこれ (@筑波研究学園都市)】


BiViつくば オープン!   早速 SAZA COFFEEつくば駅前店に行ってきた!

店内はモダンなj雰囲気なのですが、一部にこういった形で木の床、木のテーブル、木の椅子、みたいな穏やかな空間が用意されています。

その先に見えるのはつくばバスセンター。バスマニアにはたまらないですね。


メニュー【つくばであれこれ (@筑波研究学園都市)】


BiViつくば オープン!   早速 SAZA COFFEEつくば駅前店に行ってきた!
(画像はクリックすると大きくなります)

これ以外にドリンクメニューがあるのですが、キッシュが気になって、ドリンクメニュー忘れてました。

ということで、今回は、当然のごとく、キッシュセットで行ってみます。

これとは別にドリンクとして、将軍カフェラテをいただきました。


キッシュセット 1000円也【つくばであれこれ (@筑波研究学園都市)】


この日は、「スペイン オムレツ風 キッシュ」、「キャベツと枝豆のゴルゴンゾーラ キッシュ」、「アンチョビとほうれん草 ベーコンキッシュ」の3種類から選ぶことができました。

今回はゴルゴンゾーラキッシュで行ってみます。

スープは「完熟トマトのポークシチュー」、「クラムチャウダー」の2種類から選択でした。

今回はクラムチャウダーで行ってみます。

BiViつくば オープン!   早速 SAZA COFFEEつくば駅前店に行ってきた!

これはおいしい!

ゴルゴンゾーラおいしい! しかも、オリーブの実も入っててかなりいい感じ。

そして、さらにおいしいのが、クラムチャウダー。

これは絶品です。うまみががっつり濃縮されている感じですね。



BiViつくば オープン!   早速 SAZA COFFEEつくば駅前店に行ってきた!

将軍カフェラテ600円です・・・でかいな、これ。

一人で飲むとお腹いっぱいになりますね。


雰囲気もいいですし、コーヒーもキッシュもおいしい。おススメのカフェですね。


タグ :SAZA COFFEE


同じカテゴリー(カフェ)の記事
Posted by l-support at 02:35│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
近隣でこちらのコーヒーを扱っているお店は結構ありますが、直営店のオープンは嬉しいですね!
(上記のお店は複雑かもしれませんが((+_+)))
『徳川将軍珈琲』が美味しいから、さぞかしラテもいいお味なのでしょう♡
ライブ感満点のレポート、いつも有難く楽しく拝見しております!
Posted by つくばちゃんねる at 2015年09月07日 11:35
つくばちゃんねる さん

SAZA COFFEE いろいろなところで名前は聞きますよね。

ラテもおいしかったのですが、とにかくキッシュとクラムチャウダーがおいしかったので、こんなレポートになってしまいました。
Posted by l-supportl-support at 2015年09月13日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。