にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2015年02月09日

ピザハットナチュラル 牛久店に行ってきた!


ピザハットナチュラル 牛久店に行ってきた!

古くからの先輩に教えていただきました。

ピザハットナチュラルです。

これは、久々に食べ放題店のスマッシュヒットですよ!


場所は、下のほうに地図を入れますが、ひたち野うしく西入口交差点沿いです。

以前、和風料理 かに政宗というお店があったところです。見た感じ、居ぬきで店舗を使っているようです。

ピザハットナチュラル牛久店は11月26日にオープンしたみたいですね。


店内の様子【つくばであれこれ (@筑波研究学園都市)】


ピザハットナチュラル 牛久店に行ってきた!

真ん中に前菜やサラダ類、ドリンクバーなどがあります。

6人程度座れるテーブルが、7~8セット程度あります。また、ここと反対側に、8人程度座れるテーブルが3セットあります。


ピザハットナチュラル 牛久店に行ってきた!

おいしそうな料理が並んでいます。あとからご紹介しますが、そばとか豆腐とか、意外なものがおいしかったりしました。



ピザハットナチュラル 牛久店に行ってきた!

厨房側です。こちら側は我々一般利用客はあまり関係ないのですが、見た感じがきれいだったので。


メニュー【つくばであれこれ (@筑波研究学園都市)】


ピザハットナチュラル 牛久店に行ってきた!
ピザハットナチュラル 牛久店に行ってきた!

パスタ、ピザはメニューの中から注文するスタイルです。店員さんを呼ばなければならないのがちょっと面倒かも。

今回3人で行ったのですが、3人だと、ピザは一度に2枚までしか注文できないそうです。パスタは特に制限ありません。

値段は、
LUNCH~DINNERTIME(11:00~21:00)
大人           :1500円+税(平日)、1600円+税(土・日・祝)
シニア(65歳以上) :940円+税
小学生         :940円+税
幼児          :480円+税

NIGHTTIME(21:00~23:00)
大人           :1500円+税
シニア(65歳以上) :940円+税
小学生         :940円+税
幼児          :480円+税



料理【つくばであれこれ (@筑波研究学園都市)】


ピザハットナチュラル 牛久店に行ってきた!

まずは前菜。覚えている範囲で・・・
左上がしょうがのてんぷら、右上がレンコンの料理、左下が白菜のクリームシチュー的なもの、下の真ん中が煮込んだ大根、右下がきのこのマリネです。

パスタ系食べ放題店にしては珍しいメニュー構成になっています。しかも、どれもこれもおいしい。


ピザハットナチュラル 牛久店に行ってきた!

あたたかいそばもあります。

もともと関西系のお店なんですかね。つゆの色が薄い色です。そしてこれがまたおいしい!


ピザハットナチュラル 牛久店に行ってきた!
フルーティートマトと七面鳥のピザです。

ちょっと生姜風味です。大きさは20cmぐらいで、食べ放題してはちょっと大きめですね。この大きさだと、おなかいっぱいになってしまうので、いろいろ食べるってわけにもいきません。


ピザハットナチュラル 牛久店に行ってきた!

カルボナーラです。

あ、これもおいしい。パスタはもしかして生麺かな。いや、違うかな。


ピザハットナチュラル 牛久店に行ってきた!

マルゲリータピザです。

これは普通においしいです。


ピザハットナチュラル 牛久店に行ってきた!

ナチュラル風ナポリタンです。

これまたおいしいですね。昔ながらのナポリタンの味になってます。


ピザハットナチュラル 牛久店に行ってきた!

シーフードのトマトソース

いわゆるペスカトーレ的なパスタです。

具材がちょっと小さいかなぁと思わないでもないですが、食べ放題メニューのひとつと考えると十分ではないでしょうか。


これ以外に、自家製豆腐とか、サラダなどいただきました。



ピザ、パスタは食べ放題にしてはちょっとサイズが大きいので、あまり種類が食べられないのがちょっと残念ですが、どれもおいしいです。

そして、前菜類がまたおいしい。個人的にはそばと自家製豆腐がお気に入りです。

これは一度足を運ぶ価値ありだと思います!!


それでは、また!








同じカテゴリー(大食漢御用達)の記事
RANRAN 復活!
RANRAN 復活!(2018-05-28 21:59)

Posted by l-support at 01:05│Comments(4)大食漢御用達
この記事へのコメント
今まで牛久には宅配ピザがピザーラしかありませんでしたが、
去年の11月にドミノピザがオープンしました。
そして、ピザハットもオープンしていたとは!!
・・・っと思ったら、宅配はしていないんですね。少し残念・・・

ピザハットとは全く関係ありませんが、そこの近くのヨークベニマルが近日オープンします。
Posted by メッケレ at 2015年02月09日 15:59
ひたち野うしく、発展目覚ましいですね。
この近くのSNAPPY ランチは月~土まで頂けます。
http://stk1031.blogspot.jp/2015/01/snappyfloboxhill1f.html

カフェワイズコート102もとても良いです。
http://stk1031.blogspot.jp/2014/04/102.html
Posted by stk at 2015年02月10日 10:40
メッケレ さん

ここのピザハットは宅配はやってないと思われます。

でも、この業態はかなりうらやましいですよ。

ぜひとも研究学園に出店してほしいところです。
Posted by l-supportl-support at 2015年02月12日 01:31
stk さん

確かにひたち野うしく、発展してるようですね。

ブログ拝見しました。SNAPPY、なんかいい感じですね。野菜が多い料理は良いですね。 
Posted by l-supportl-support at 2015年02月12日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。