にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2014年10月02日

イーアスつくばで 逃走中 ~時空を超える決戦~ !



イーアスつくばで 逃走中 ~時空を超える決戦~ !

逃走中です。

いや、私ではなくて、フジテレビなんですが・・・

フジテレビの人気番組、「逃走中」

今回は、10周年記念2週連続スペシャルです。


し・か・も

撮影はイーアスつくば!

今年の8月6日夜から7日早朝にかけて撮影したらしいです。
(メッセージで情報いただきました。情報有難うございました!!)



ちなみに、前編はすでに先週放送が終わってしまってるのですが、

後編は「2014年10月5日(日) よる7:00~8:54 放送予定 ※一部地域を除く」なんだそうです。

「2週目はさらに見逃せない衝撃の展開に!」とのことなので、ちょー楽しみです。
(とか言いながら、先週は休日返上で仕事してて見てないんですけどね!)




逃走中のサイトを見ると出演者は

植野行雄(デニス) / えなりかずき / 蛭子能収 / 織田信成
クリス松村 / 小峠英二(バイきんぐ) / 佐藤江梨子
澤部佑(ハライチ) / ざわちん / 陣内智則 / 田中卓志(アンガールズ)
ダレノガレ明美 / 千葉真一 / 中田敦彦(オリエンタルラジオ)
野々村真 / バービー(フォーリンラブ) / はるな愛
藤森慎吾(オリエンタルラジオ) / 山本彩(NMB48 AKB48)
和田正人


そのうち、確実にイーアスに来てるのは

植野行雄(デニス) / えなりかずき / 蛭子能収 / 織田信成
澤部佑(ハライチ) / 田中卓志(アンガールズ)/ はるな愛

他に3人いるけど、誰かわからーん!


とにもかくにも、後編が楽しみです。今回は必ず録画だ!


それでは、また!




同じカテゴリー(イーアスつくば(ショッピングモール))の記事
この記事へのコメント
こちらも見逃してはいけませんよw

http://eco.mtk.nao.ac.jp/cgi-bin/koyomi/eclipsex_l.cgi
8日は皆既月食です。
こちらで自分の場所ではいつから見れるのかが検索できますよ。
Posted by メッケレ at 2014年10月04日 22:48
メッケレ さん

これは、19時24分~20時24分ころまで皆既日食ってことですかね。

んー、

多分・・・

仕事で出張してます・・・
Posted by l-supportl-support at 2014年10月04日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。