にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2014年09月06日

研究学園 フードスクエアカスミ学園の森店とコーナン オープン!!



研究学園 フードスクエアカスミ学園の森店とコーナン オープン!!

フードスクエア カスミ 学園の森店と コーナンつくば 学園の森店 オープン !!

これは・・・

かなり便利になりましたねー

過去記事はこちら





研究学園 フードスクエアカスミ学園の森店とコーナン オープン!!

ってことで、早速行ってきました。

とりあえず、オープンしたてなので、込んでますね。

駐車場はほぼ一杯。


店内はというと、写真は無いんですが、まぁ、ふつうのカスミですね。

広さは、イーアスのカスミの3分の2ぐらいですかね。

オープンしたてだからかもしれませんが、野菜のコーナーが充実している感じがしました。




研究学園 フードスクエアカスミ学園の森店とコーナン オープン!!

ちなみに、コメント等で情報いただいておりましたとおり、美容院が併設されていましたね。

それから、なんと、歯科もありました。







研究学園 フードスクエアカスミ学園の森店とコーナン オープン!!

つづいて、ホームセンター コーナン

コーナンって、初めて行ったのですけど、これは、かなり便利そう。

雰囲気は、ホーマックに似てるかなぁ。生活必需品は全て手に入りそうな品揃えです。

しかもよく見ると朝9時からオープン。

ときどき、「山新、もう少しはやくからオープンしてくれないかな」とか思ってたので、これはありがたい!

とか思って調べたら、実は、山新も朝9時オープンだったんですね。



とにかく、学園の森、かなり便利になりましたね

それでは、また!



同じカテゴリー(研究学園(つくば新都心))の記事
この記事へのコメント
はじめまして。
学園の森カスミ、何回か行きましたよ

広くて驚き、綺麗で良いですね
利用者の中で一番、喜んでるのは目の前に住む、『市営・東山住宅』の方たちでしょうね

今まで車で行かなきゃ買いに行けなかったのが現在は信号1つ隔てて行けるのですから

失礼しました
Posted by まるっと at 2014年11月07日 18:41
まるっと さん

東山住宅の方はかなり便利になったと思います。なにせ、ほぼ徒歩圏内ですからね。

カスミが徒歩圏内って、ちょっとうらやましいです。
Posted by l-supportl-support at 2014年11月08日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。