にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2014年06月06日

つくば RANRAN 肉野菜丼 大食漢御用達シリーズ

つくば RANRAN 肉野菜丼 大食漢御用達シリーズ

つくば RANRAN 肉野菜丼 大食漢御用達シリーズ

つくば RANRAN 肉野菜丼 大食漢御用達シリーズ


関連過去記事はこれ
RANRAN 肉野菜丼 大食漢御用達シリーズ つくばであれこれ

RanRan 大食漢御用達シリーズ その2?  つくばであれこれ




久々に行ってきましたーーーー!!!

食べ放題でも無いのに大食漢御用達シリーズに名を連ねる、大盛り丼店、RANRANです。

場所は、追記に地図入れときますが、大学病院の北側、春日にあります。



そして、今回も、当然、

(」・ω・)」肉 (」・ω・)」野菜 (/・ω・)/どーーーーーん!! 730円也 です。



久々に食べますけど、おいしいですね。

真ん中にある焼肉、塩味ベースなんですが、これが絶妙の塩味なんです。

ご飯とあわせて食べると、薄すぎず、塩からすぎず、ちょうど良い塩加減です。

そして、いつも感動してしまう、とろとろの玉子。これ、どうやって作るのかホントに知りたい。

さらに左下の野菜炒め。これもまた、薄すぎず、辛すぎずの絶妙な味加減。

丼なので、当然下の方にはご飯があるのですが、ご飯を食べることも考慮した味加減なんですね。

なので、味気の無いご飯だけ残るとか、つゆだくになってしまうとかそんなことなく、最後までおいしくいただけます。



このお店は本当におススメなんですが、それなりに量が多いので、注意して下さいね。

複数人で一つのメニューを食べるのは控えて下さい、って券売機に書いてありました。

あと、平日の17:00~23:00ぐらいまでしかやってません。昼間とか休日は食べられませんのうまく狙っていって下さい。





それでは、また!


ランラン定食・食堂 / つくば駅研究学園駅

夜総合点★★★★ 4.0





同じカテゴリー(大食漢御用達)の記事
RANRAN 復活!
RANRAN 復活!(2018-05-28 21:59)

Posted by l-support at 01:05│Comments(0)大食漢御用達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。