にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2014年04月05日

研究学園 イーアスつくば 焼き立てピザ食べ放題

研究学園 イーアスつくば 焼き立てピザ食べ放題

食べ放題 ピザ イーアス

研究学園 イーアスつくば 焼き立てピザ食べ放題


知ってたんです。

「焼き立てピザ食べ放題」 ってのをやってるを。

でも、どんなシステムなのか、どんな値段なのか、よく分からなかったのです。

上の看板見ても、値段とかわからないんです。

なので、しば~らく 躊躇してたんです。



が!


ついに行ってきました、 鎌倉パスタです!


メニュー【研究学園】


イーアスつくば 鎌倉パスタ
イーアスつくば 鎌倉パスタ

焼き立てピザ食べ放題は、セットメニューで存在するようです。

一つは上のメニュー、「夜バリューセット」に、280円追加で、ピザ食べ放題がセットされます。

そしてもう一つは下のメニュー、普通のパスタに、680円追加で、ピザ食べ放題がセットされます。


さて、今はというと・・・ランチターイム!

夜バリューセットは選択できません。


ということで、今回は、「完熟プチトマトと熟成モッツァレラのトマトソースパスタ」 1130円+ ピザ食べ放題セット 680円也 で、いってみました。     うー、財布が・・・



完熟プチトマトと熟成モッツァレラのトマトソースパスタ【研究学園】


完熟プチトマトと熟成モッツァレラのトマトソースパスタ

おー、生パスタおいしい。

モッツァレラとトマトのセットは王道ですね。



完熟プチトマトと熟成モッツァレラのトマトソースパスタ

麺リフトー

これはおいしいパスタですね!



ですが、今回は、これが主役ではありません。




「焼き立てピザ食べ放題」のシステム【研究学園】


「焼き立てピザ食べ放題」 メニュー

こういったメニューが置いてありました。

このメニューの中から自由にオーダーします。ただし、一度に2枚までです(と、最初に言われたような気がします)。


ということでいけるところまでいってみました。
(あまいピザは苦手なので、はちみつピザは避けました)



67.マルゲリータ風ピザ
研究学園 イーアスつくば 焼き立てピザ食べ放題



79.彩り野菜とモッツァレラのトマトピザ
彩り野菜とモッツァレラのトマトピザ



71.蒸し鶏とエリンギの柚子風味のピザ
蒸し鶏とエリンギの柚子風味のピザ



70.生ハムのチーズクリームピザ
生ハムのチーズクリームピザ



72.サラミとポテトのクリームピザ
サラミとポテトのクリームピザ



73.焼きナスとエリンギの柚子風味のピザ
焼きナスとエリンギの柚子風味のピザ



74.蒸し鶏のガーリック風味のクリームピザ
蒸し鶏のガーリック風味のクリームピザ



78.ジャーマンポテトのトマトピザ
ジャーマンポテトのトマトピザ



75.クルミのクリームチーズピザ
クルミのクリームチーズピザ




いやぁー、食べましたね。

かなりおいしいです。

これまで、ピザをたらふく食べたいときはシェーキーズに行ってたのですが、鎌倉パスタもかなり良いですよ。



同じカテゴリー(大食漢御用達)の記事
RANRAN 復活!
RANRAN 復活!(2018-05-28 21:59)

Posted by l-support at 01:03│Comments(4)大食漢御用達
この記事へのコメント
スッゴい~美味しそうなピザが一杯ですね(*^O^*)♪
しかも全部写真つきで分かりやすいですo(^-^o)(o^-^)o

食べたくなってきました!
Posted by BerryBerry at 2014年04月05日 12:32
こんにちは!

いつの間にか鎌倉パスタでおもしろい企画(?)をやっていますね。
今度行ってみようかな。

それにしても、すごい枚数のピザを食べましたね!
これで何人分ですか?
Posted by Science_CityScience_City at 2014年04月06日 00:03
Berry さん

ここのピザおいしかったです。

ちょっとびっくりでした。

もっと早く試してみればよかったです。

記事ではわかりにくいのですが、一つ一つのサイズが小さいのでいろいろな種類をたくさん食べることができます。

ぜひ一度行ってみて下さい。
Posted by l-supportl-support at 2014年04月08日 08:41
Science_City さん

これ、結構前からやってたんですよね。

なかなかおいしかったです。

ちなみに、ピザは全部私一人でいただきました。

記事ではわかりにくいですが、ちょっと小ぶりなんですよね。
Posted by l-supportl-support at 2014年04月13日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。