にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2013年12月10日

研究学園 ガソリン 再びの150円台!

研究学園 ガソリン 再びの150円台!

研究学園 ガソリン 再びの150円台!

研究学園 ガソリン 再びの150円台!


しばらく浦島太郎状態だったのですが、久々に研究学園をうろうろしてみると、

なんと、レギュラーガソリン 150円台じゃないですか!!


これは、暴動が起きるレベルですよ。

前に150円台に突入したときは、こんな記事を書いてます。
http://lsupport.tsukuba.ch/e160747.html


前回のときにも書きましたが、ここのガソリンスタンドだけが高いんじゃないんです。

もう、そこらじゅうが150円。

あり得ない!

タグ :ガソリン


同じカテゴリー(研究学園(つくば新都心))の記事
この記事へのコメント
高いですねぇ ガソリン
150円を超すとさすがに高い
16歳のころ60円くらいだったか(笑)
オイルショックのころより幾分高いかな
あの頃140円は越したな

円高で79円から103円になっているので25%ほど上がるのと
一番は投機目的の原油の高騰でしょう
金の流れる場所がないので買われて高値になっている
困ったもんです
Posted by 茨城の人 at 2013年12月10日 10:26
ハイオク指定の私は161円なんです(>_<)
毎月通勤にしか使わなくても15000円は飲み込まれて行きます(ToT)
高いとは思いつつも安くなる気配も要因も感じられないので
昨今の高止まりにも慣れを感じてきてしまいました(^^;;
リッター100円とかだった頃が懐かしいですね。
Posted by かれん at 2013年12月10日 21:09
こんばんは。
学園の方は高いですね~。
私がいつも入れてるところは、
まだ150円は超えていませんよ。
スタンドによって、かなり差がありますね。

高くなっても入れないわけにいかないし・・・
車生活も楽じゃないですねぇ・・・。
Posted by 夏雪草 at 2013年12月10日 23:54
茨城の人 さん

たっかいですねぇ~

ホント、誰が儲けてるんだろうって思ってしまいます。
Posted by l-supportl-support at 2013年12月14日 22:54
かれん さん

うおー、この時期、ハイオクはきつい!

開き直って、レギュラーガソリン入れてしまうってのはどうですか?
Posted by l-supportl-support at 2013年12月14日 23:00
夏雪草 さん

え、そうなんですか?

差し支えなければ、どのあたりのスタンドか教えていただけるとありがたいです。
Posted by l-supportl-support at 2013年12月14日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。