にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2013年04月22日

研究学園 コストコつくば倉庫店 工事の様子 その7 ロゴが!

研究学園 コストコつくば倉庫店 工事の様子 その7 ロゴが!

研究学園 コストコつくば倉庫店 工事の様子 その7 ロゴが!

研究学園 コストコつくば倉庫店 工事の様子 その7 ロゴが!


ついに、ロゴが出来上がりました!!

これはコストコを東側から見たところですね。

東側と南側のロゴはまわりの足場も外されて、きれいに見ることが出来ます。


研究学園 コストコつくば倉庫店 工事の様子 その7 ロゴが!

北側のロゴです。

こちら側はまだ足場が残ってますが、すでに、メンディングテープてきなものをはがすだけになってますね。
(4月20日 土曜日の様子)




研究学園 コストコつくば倉庫店 工事の様子 その7 ロゴが!

寄ってみました。

実は、これまでの中で最も寄ることが出来た写真です。

コストコのすぐ西側に道路があるんです。これまでここは入れなかったのですが、先日は入ることが出来ました。

ってことで、本当に目の前まで寄ることが出来ました。



同じカテゴリー(コストコ)の記事
Posted by l-support at 01:06│Comments(2)コストコ
この記事へのコメント
コストコは、嬉しいことばかりじゃないんですよね。
一番懸念なのが渋滞と抜け道です
町田のコストコなんかひどいものです。三郷も。

抜け道にされ、ネット上で公開され、大迷惑してる人もいるみたいです。

楽しみだけど少し怖い。
Posted by たろ at 2013年04月24日 19:13
たろ さん

そうなんです。渋滞はかなり気になりますね。

お客さんは高速で来る人が多いと思うので、南側から来る方が多いと思うんですよね。

そうなると、サイエンス大通りからつづく道路が一番込むんだろうなぁと思うわけです。

でも、その道路は、いつもイーアス渋滞になる道ですよね。

そこにコストコ渋滞が重なるとなると、大変なことになりそうですね。
Posted by l-supportl-support at 2013年04月28日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。