にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2013年04月17日

研究学園 コストコつくば倉庫店 工事の様子 その6

研究学園 コストコつくば倉庫店 工事の様子 その6

研究学園 コストコつくば倉庫店 工事の様子 その6

研究学園 コストコつくば倉庫店 工事の様子 その6


なんと、外壁の塗装が始まってますね。

今回は、いつもと異なり、葛城西線から眺めています。北西側からの眺めですね。

ここからだと、イーアスも見えたりします。


見た感じ、やっぱり、平屋ですね。上に駐車場は出来ないようにおもわれます。



研究学園 コストコつくば倉庫店 工事の様子 その6

いつもの北側から眺めた様子です。


研究学園 コストコつくば倉庫店 工事の様子 その6

寄ってみました。

いつもの赤いラインの塗装が見えるようになりました。

だんだんコストコっぽくなってきていますね。





同じカテゴリー(コストコ)の記事
Posted by l-support at 01:06│Comments(4)コストコ
この記事へのコメント
イーアスの立体駐車場へ上がるスロープから見たので 確かではありませんが

屋上に 車が停めてあったように見えました

あ、業者さんが停めているのかな?

と思いながら自分も運転しているので
見間違いかもしれませんが

いずれにせよ 我が家は大家族で
三郷まで買い出しに行ってたので
完成が待ち遠しいです (*^_^*)
Posted by ととろ at 2013年04月17日 09:04
ととろ さん

今日も見てきましたが、やっぱり屋上とかなさそうです。

屋上にあるのは空調の機械じゃないですかね。


こんな目と鼻の先にコストコが出来るなんて、とっても楽しみです。
Posted by l-supportl-support at 2013年04月20日 22:15
こんにちは!

今日、ヤマダ電機に行った時にコストコを見たら、もうロゴマークが入っていましたね。
さすが倉庫だけあって、工事は簡単な感じであっという間です。
Posted by Science_CityScience_City at 2013年04月20日 23:57
Science_City さん

あ、ヤマダ電機いかれましたか。

私も行ってみました。思ったより静かな感じでしたね。

コストコのロゴ、入ってましたね。北側はお昼ごろにロゴを作ってました。

どんどんコストコっぽくなりますね。
Posted by l-supportl-support at 2013年04月21日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。