にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2013年03月07日

つくば キュートのフードコートにリンガーハットができとるー

つくば キュートのフードコートにリンガーハットができとるー

つくば キュートのフードコートにリンガーハットができとるー

つくば キュートのフードコートにリンガーハットができとるー


久々にキュートのフードコートで食事しようと思ったら、なんと、

リンガーハットができてまーす!!

これはびっくり。

私はリンガーハット、かなりお気に入りなのでこれはうれしいですねー


でも、何がなくなったんだっけ・・・

あれ、

ここって、ラーメン 花月 嵐じゃなかったっけ

マジッすか、そうですか・・・

リンガーハットが出来たのは、個人的にはとてもうれしいんですが、ラーメン屋さんがなくなったのはちょっと残念。

ちなみに、ラーメン 花月 嵐のころの記事はこれ
http://lsupport.tsukuba.ch/e154736.html



さてさて、ここにリンガーハットが出来ることで、ここはリンガーハットと丸亀製麵が並ぶという、麺好きにはたまらないスポットになってしまったわけです。

ちなみに、お願いランキング GOLDの麺総選挙(http://www.tv-asahi.co.jp/onegai-gold/updated/130202/index.html)では、

一位:リンガーハット 野菜たっぷりちゃんぽん
二位:丸亀製麺 釜揚げうどん
三位:リンガーハット 長崎ちゃんぽん

つまり、上位3位はここで食べられるわけです。



ってことで、本日は(本日も) 長崎ちゃんぽん 麺2倍 550円也 でいってみました。

つくば キュートのフードコートにリンガーハットができとるー

いやぁ、いつ食べても美味しいですね。


同じカテゴリー(お店いろいろ)の記事
Posted by l-support at 01:09│Comments(6)お店いろいろ
この記事へのコメント
リンガーハットも好きなんだけど(近所のiiasにもあるし)、花月は昔から好きだったので残念ですね。
先日、土浦イオンでお世話になりました。
Posted by くりりん at 2013年03月07日 13:06
Q't のフードコートは20時で終わってしまう…。
CREO の KFC の隣なら、21時までは営業できるはず!?
この1時間の差は小さくないと思います。
Posted by 麺増量2倍! at 2013年03月08日 01:33
くりりん さん

私も花月はよく利用してました。結構美味しいと思うんですけどね。
Posted by l-support at 2013年03月15日 22:00
麺増量2倍! さん

CREO の KFC の隣ですか‥

個人的には、イマイチパッとしない感じがしています。

実際にどのくらいの来客があるのかわからないですが、イメージだけで言えば、キュートの方が人気が出そうな気がします。
Posted by l-support at 2013年03月15日 23:16
l-supportさん
 キュートの営業時間ですが、もう少し延ばしてもらっても良いような気がします。少し前でしたが、つくば駅到着が8時ギリギリになってしまい、食事ができなくて切ない思いをしました。空腹だったので、切なさは2倍でした。せめて9時くらいまでにはしてもらえないですかねぇ。
Posted by aeonウォッチャー at 2013年03月16日 21:55
aeonウォッチャー さん

たしかに8時で終わるのはちょっと早い感じがしますね。

10時ぐらいまでやってくれるとありがたいところです。

でも、まだ、そこまでの需要が無いのかもしれませんね。
Posted by l-supportl-support at 2013年03月16日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。