にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2013年01月10日

つくば 珈琲倶楽部 なかやま で、カレー・・・

つくば 炭火自家焙煎の店 珈琲倶楽部 なかやま で、カレー・・・

つくば  珈琲倶楽部 なかやま  で、カレー・・・

つくば 炭火自家焙煎の店 珈琲倶楽部 なかやま で、カレー・・・


つくばでは昔から有名な喫茶店、なかやまです。

珈琲はおいしいし、紅茶もバラエティに富んでいます。


なのに、なぜか・・・


つくば  珈琲倶楽部 なかやま  で、カレー・・・

カレーです。

実は、ランチメニューってのがありまして、パスタセットやカレーセットがあったりします。

今回は、カレーセット 欧風野菜カレー 大盛り で行ってみました。

さすが野菜カレーというだけあって、野菜がごろごろ入っています。

ただ、カレーの割には、全く辛くないです。

超マイルドなカレーが食べたい人にはおススメですね。



同じカテゴリー(つくば)の記事
Posted by l-support at 01:10│Comments(6)つくば
この記事へのコメント
こんにちは!

なかやまにカレーセットなんてあったんですね。
最近ごぶさたしていますが、カレーの写真を見たら食べてみたくなりました。
Posted by Science_CityScience_City at 2013年01月13日 01:11
Science_City さん

そうなんですよね、ランチメニューにあるんです。
(いや、ランチじゃなくてもあるのかな・・・)

ただ、カレーを食べるなら、なかやまじゃなくて、別の専門店に行ったほうがよいと思います。
Posted by l-supportl-support at 2013年01月13日 17:31
こんにちは!

確かに、餅は餅屋じゃないですけど、カレーはカレー屋に行った方がいいですよね。

いや、ちょうど写真を見て、ものすごくカレーを食べたくなったもので…。

次にランチでなかやまに行ったら、たぶんカレーセットを食べていそうな気がします…。
Posted by Science_CityScience_City at 2013年01月13日 23:33
カレー専門店でカレーを食べることはないのですが、カフェのカレーは好きです。

なかやま系列の牛久のぬまもと、お庭が綺麗です。
http://cafe-numamoto.com/
Posted by stk at 2013年01月14日 08:37
Science_City さん

つくばはカレー屋さんが多いので、専門店も多いですよ。

とか言いながら、結構COCO壱とか行っちゃうんですけどね。
Posted by l-supportl-support at 2013年01月14日 10:41
stk さん

カレーっていうと、だいたい外れることはないので、どこで食べてもおいしいですが、せっかくつくばにいるので、専門店に行ってみるのもよいと思いますよ。
Posted by l-supportl-support at 2013年01月14日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。