にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2012年11月12日

つくば イタリアン食べ放題 ハーゲンダッツ食べ放題!!

つくば イタリアン食べ放題 ハーゲンダッツ食べ放題!!

つくば イタリアン食べ放題 ハーゲンダッツ食べ放題!!

つくば イタリアン食べ放題 ハーゲンダッツ食べ放題!!


二ノ宮にある、(元)鮨ぞうです。

なんどかお店がつぶれては新しくなり、を繰り返してた場所ですね(追記に地図を入れておきます)。


しばらく雑草が生えて、荒れてたのですが、ある日、なんか電気点いてるなぁ、とか思ったことがありました。


なんと、イタリアン食べ放題店になるみたいですね。

さらに、ハーゲンダッツ食べ放題!

オープンは、11月16日らしいですよ。


同じカテゴリー(つくば)の記事
Posted by l-support at 01:10│Comments(27)つくば
この記事へのコメント
ここは、その昔、CASAだったところですね。
近くの炭がまで夜に焼き鳥を食べた後にCASAでお茶してました。主人の同僚達とその家族で。
http://stk1031.blogspot.jp/2012/07/blog-post_14.html
Posted by stk at 2012年11月12日 07:28
西大通り沿いの窓ガラスには「11月16日オープン」という貼り紙がありました。
Posted by メタボ隊長 at 2012年11月12日 08:34
鮨ぞうの前はスシローでしたね。
Posted by メタボ隊長 at 2012年11月12日 08:34
お隣がイタリアン老舗の「チムニー」なのに・・
Posted by ごんちゃん at 2012年11月12日 10:37
鮨ぞうの前は「おたる寿司」ですね!
Posted by ハーゲンダッツ、いいね! at 2012年11月12日 23:44
そうでした、小樽寿司でしたね。
スシローは学園線でした。(^^;)
Posted by メタボ隊長 at 2012年11月13日 13:31
名前は「ヴォーノ イタリア」で、外の看板には¥1480となっていましたよ。ただ、その値段の曜日・時間は失念してしまいました。
Posted by おちゃまちゃ at 2012年11月14日 20:40
ヴォーノ イタリア、ヒットしました。
名古屋に本店があり日立にもあるみたいです。
http://buono-web.com/
Posted by stk at 2012年11月15日 07:31
研究学園駅前にまるよしってラーメン屋さん出来たみたいですが、おいしいんですかねー?
Posted by ザック at 2012年11月15日 16:06
つくばのラーメンですか。うん、旧大穂地区東大通沿いのスタミナラーメン「がむしゃ」(漢字忘れました)。今も健在だと思うのですが、大好きです。パンならプライムイタリアン(二の宮)近くのクーロンヌ。エルトリートも良いですよ。
つくばのマイベスト3です。
①プライムイタリアン(二の宮)
②フランス料理パスパス。
③春日地区のカプリス(閉店、残念)
最近、注目しているところ。矢田部地区のウッディキャロット、イオン予定地区わきのパレット、若い人の味方レストラン牧園、とんQ。
だめだ、腹が減ってきました。(笑)
Posted by aeonウォッチャー at 2012年11月17日 00:20
パレットは友達が1週間に2回ランチしたほどでステーキ丼がオススメって言ってます。野菜たっぷりだそうです。
カプリスの跡はスケアクロウと言うお店になった様ですが評判はとても良いみたいです。
私は2店とも未訪です。

レストラン牧園を曲がって公園過ぎて直ぐ右折して奥の右にあるdavid pain。好きです。深緑の外観も好きです。
http://stk1031.blogspot.jp/2012/01/david-408-httpdavidpain.html
Posted by stk at 2012年11月17日 08:58
stk さん

あー、焼き鳥うまそうですね!

ってか、つくばスタイルってこんな感じでWEBで読むこと出来たんですね。

知らなかった。
Posted by l-supportl-support at 2012年11月18日 00:15
メタボ隊長 さん

そうなんです、そういう張り紙があったんですよね。

ってことで、多分、すでにオープンしてまーす。
Posted by l-supportl-support at 2012年11月18日 00:16
ごんちゃん さん

そうなんですよね。

となりのチムニーがどうなるかがちょっと気になります。

チムニーのパスタ、個人的には好きなんですけど。
Posted by l-supportl-support at 2012年11月18日 00:17
ハーゲンダッツ、いいね! さん

おたる寿司のときに、一回だけ行ったことがあります。

味は、可もなく不可もなくだったんですけどね。
Posted by l-supportl-support at 2012年11月18日 00:18
おちゃまちゃ さん、stk さん

ヴォーノ イタリア、比較的新しい独立系のチェーン店みたいですね。

すかいらーく系かなぁ、とか思ってたらちがったので、ちょっと楽しみです。

あ、ちなみに、イーアスのアソートとか、LALAのパパゲーノがすかいらーく系の食べ放題店です。
Posted by l-supportl-support at 2012年11月18日 00:35
ザック さん

まるよしって、駅前のベストランドっていうホテルの裏に出来たラーメン屋さんですか?

今のところ、出来たという噂しか知らないんです・・・
Posted by l-supportl-support at 2012年11月18日 00:36
aeonウォッチャー さん

おー、なんか、ほとんど行ったことないお店ばかりだ。

クーロンヌはイーアスにも入っているので、時々行きますね。

イーアスの近くにあるポンパドウルもおいしいですよ、
Posted by l-supportl-support at 2012年11月18日 00:44
stk さん

またまた、知らないお店ばかり。

david painってよさそうですね。

今度行ってみよう。
Posted by l-supportl-support at 2012年11月18日 00:48
david painはつくいちにも出店していてベッカライ同様行列出来ています。
http://kusanone298.com/tsukuichi.htm
Posted by stk at 2012年11月18日 07:46
stk さん

おー、ホントですねー

自家製天然酵母のパン屋さんなんですね。おいしそう。

あの近辺だと、アンリエットっていう、こちらも天然酵母のパン屋さんがあるんですよね。

http://lsupport.tsukuba.ch/e161485.html
Posted by l-support at 2012年11月18日 07:54
 イーアスですか。あそこでは、鎌倉パスタに行きますね。個人的には凄く好きなのですが、他の人からおいしいという評判をきいたことがないので、皆さんいかがでしょうか。
 あと、カルディファームのネタを。これからの季節、チョコのフルコーティングのティムタムがお勧め。モロゾフやトップスという系統のお菓子ではありませんが、私は大好きです。家で、こいつにコーヒーはたまらないですよ。
 私って、実はただの食いしん坊だったりして。
Posted by aeonウォッチャー at 2012年11月18日 23:07
aeonウォッチャー さん

鎌倉パスタ、おいしいんですけど、出てくるのが遅かったんですよね、開店当時は。

なので、ちょっと敬遠気味になってしまいました。

ティムタム、知らなかったのでググッてみました。

確かにおいしそうですね。
Posted by l-supportl-support at 2012年11月19日 00:48
鎌倉パスタはベーカリーレストランサンマルクと同系列ですね。あとアウトレットの神戸元町ドリア等。
http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/

ティムタム、私もググってみました。
見覚えのあるお菓子でした。
カルディやあみアウトレットのプラザ(だったと思います)で買いました。
Posted by stk at 2012年11月19日 18:37
stk さん

そうなんですよね。サンマルクと一緒なんです。

ちょっと不思議な感じ。

神戸元町ドリアは行ったことないんですけど、店舗の外観は鎌倉パスタに似てるような気がしないでもないですね。
Posted by l-supportl-support at 2012年11月25日 13:22
店の名前は?
内容が薄くて、役に立たないです。
Posted by 店の名前は? at 2012年12月22日 18:46
店の名前は? さん

あー、すみません。

店の名前は、ヴォーノ・イタリアです。
http://lsupport.tsukuba.ch/e214782.html

この記事を書いたときは店名わからなかったもので・・・
Posted by l-support at 2012年12月28日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。