にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2012年09月03日

まつりつくば 2012 二日目 (いまさらですが)

まつりつくば 2012 二日目 (いまさらですが)

まつりつくば 2012 二日目 (いまさらですが)

まつりつくば 2012 二日目 (いまさらですが)


いまさら感蔓延ですが、二日目の様子です。

相変わらず、ものすごい人でした。


まつりつくば 2012 二日目 (いまさらですが)

今日もこんな感じです。

これ、シェーキーズで買ったビールです。

400円なので、見た目は、まぁ、普通なんですが・・・

なんと、あまりお客さんが来ないからなのか、ビールが、コップになみなみと入っています。

あわなんて、ほとんど無し。コップ一杯にビールが入っている感じです、。

賛否両論あるかもしれませんが、とりあえず、個人的にはとっても得した感じです、。



まつりつくば 2012 二日目 (いまさらですが)

ということで、シェーキーズついでで、テイクアウトのピザを注文してみました。

今年のまつりつくばは、店舗を楽しんだ感じでした。



同じカテゴリー(つくば)の記事
Posted by l-support at 01:16│Comments(2)つくばまつり
この記事へのコメント
私は1日目に行きました。
まつりつくば、初めて訪れたのですがあまりの人の多さ、そして屋台の多さにびっくり(@_@;)
いつもあーなんですか?凄いですね~!!

宅配ピザ業者、シェーキーズの他にピザーラも店舗出してましたね(*^_^*)
Posted by 竹千代 at 2012年09月03日 20:17
竹千代 さん

まつりつくば、人多いですね。

あんなことになったのはここ数年だと思うのですが・・・

ピザーラ、たしかに出店してましたね。ちなみに、シェーキーズは宅配ビザではないです。
Posted by l-supportl-support at 2012年09月09日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。