にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2012年09月09日

研究学園駅前公園の様子

研究学園駅前公園の様子

研究学園駅前公園の様子
研究学園駅前公園の様子
研究学園駅前公園の様子

研究学園駅前公園の様子

久々に、研究学園駅前公園に行ってみました。

特に変わった様子があるわけではないのですが、相変わらず、青い空に、木々の緑が映えますね。

もうしばらくしたら、この先にリコーのビルが建つので、すこし景観が変わります。



同じカテゴリー(研究学園(つくば新都心))の記事
この記事へのコメント
こんにちは。
公園の南側ですが、リコーではなくて、理想科学かと...
ヤマダ電機の説明会が、近々春日の交流センター(公民館)であるようです。
Posted by TAKEYAN at 2012年09月09日 17:33
さてさて、景観はどんな感じになってしまうのやら?

イケアですが、出店はないとの情報を小耳にはさみました。
ただ、噂の域から脱していないので何とも言えませんが・・・
間違っていたら大変申し訳ありません。
Posted by メッケレ at 2012年09月09日 19:00
TAKEYAN さん

あー、また間違えた。

そうです、理想科学です。

なんか、最近、リソーとリコーを良く間違えます。


説明会があるってことは、近々着工ですかね。
Posted by l-supportl-support at 2012年09月09日 19:43
メッケレ さん

イケア、来ませんか。そうですか。残念です。

三井不動産系列のアウトレットが来るってうわさも聞いたことがあります。

個人的には、LALAが規模拡大して移転するってのがあるのではないかと思ってます。
Posted by l-supportl-support at 2012年09月09日 19:45
この公園。最初は「市役所お膝元にも関わらず、な〜んにもねえなぁ」なんて思っていたのですが、
今では、その、な〜んにもないのが良い感じに思えてます。何もないせいか、不思議とのんびり落ち着く公園のように思うんですよね。
ただ、公園管理室にいる市の雇われ(嘱託?)らしきオッサンはダメすぎる。そもそも寝てたりするし。
Posted by かれん at 2012年09月18日 22:12
かれん さん

そうなんですよね、ここ。なにもない感じなんですよね。

でも、この広々とした感じが良いんでしょうね。


管理人のおじさんへの不満、時々聞きます。
Posted by l-supportl-support at 2012年09月23日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。