にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2008年11月08日

ASSORT イーアスつくば 大食漢御用達シリーズ8

ASSORT イーアスつくば 大食漢御用達シリーズ8

ASSORT イーアスつくば 大食漢御用達シリーズ8

Buffet Style ASSORT(ブッフェスタイル アソート もしくは ビュッフェスタイル アソート) です。
すかいらーくグループのBiffet Style レストランです。

以前土浦にあったカーニバルブッフェや、LALAにあるパパゲーノと同系列です。
特にパパゲーノに似てますね。

から揚げとか、全く同じです。カレーの味もそっくりですね。
パスタは、味こそ違いますが、陳列するときの入れ物は同じです。

パパゲーノとASSORT(アソート)の違いは、ASSORT(アソート)には、握り寿司があるところと、ラーメンがあるところですかね。握り寿司は、形が整えられたシャリが自動でできる機械でつくったシャリに、店員さんがネタをのせてくれます。対面で注文する形式です。味は、まぁまぁです。
あと、おでんといった和風っぽい料理がいくつかあります。

品数は、実はそんなに多くもないです。もしかたらパパゲーノの方が多いかもしれません。

ジャンルはASSORT(アソート)の方が多く、品数はややパパゲーノの方が多い、こんな感じでしょうか。


同じカテゴリー(大食漢御用達)の記事
RANRAN 復活!
RANRAN 復活!(2018-05-28 21:59)

Posted by l-support at 01:08│Comments(4)大食漢御用達
この記事へのトラックバック
Buffet Style ASSORT(ブッフェスタイル アソート もしくは ビュッフェスタイル アソート) です。
すかいらーくグループのBiffet Style レストランです。

以前土浦...
ブッフェスタイルのお店をお探しの方にはおすすめです。【つくばであれこれ】at 2009年01月01日 22:13
この記事へのコメント
なるほどねぇ。。。
大食漢のらねことしては、
ここは、チェックですね^^;
Posted by みやっち at 2008年11月08日 23:39
みやっち さん

ここは、なかなかおすすめです。
値段がやや高め(1680円だったかな)なのが玉にキズです。
Posted by l-supportl-support at 2008年11月09日 01:38
確かに高めですが、ここは、飲み物付きの値段です。
パパゲーノは、飲み物なしで、1520円(くらいだったと思う)+ドリンクバーが100円。微妙な値段設定だと感じました。
全体に、前に出している量は少なめで、回転を早く。という感じがしました。
Posted by たっくんママ at 2008年11月10日 11:09
たっくんママ さん

そういえばそうですね。ドリンクの有無の違いがありますね。

LALAのパパゲーノは、LALAのなんとかカードを持っていれば、ドリンク無料になりますから、その分パパゲーノの方がお得かもしれません。
Posted by l-supportl-support at 2008年11月13日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。