にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2011年09月13日

研究学園 お菜屋わだ家 つくば店 9月13日オープン

研究学園 お菜屋わだ家 つくば店 9月13日オープン

研究学園 お菜屋わだ家 つくば店 9月13日オープン

研究学園 お菜屋わだ家 つくば店 9月13日オープン

和田アキコプロデュースの「お菜屋わだ家 つくば店」が、研究学園にオープンします。

場所は、地図に入れておきますが、研究学園駅前のベストランドというホテルの、南西側角になります。

松村、出川、カンニング竹山、勝俣など、和田アキコにちかい芸能人から、花が届いてますね。



研究学園 お菜屋わだ家 つくば店 9月13日オープン

ちょっとアップするとこんな感じです。

しかし、なぜ研究学園に出店なのか・・・謎ですね。

わりと高級店ですし、ほかの店舗も、銀座とかそんなところにあるのに、なぜ、研究学園?

不思議です。


同じカテゴリー(研究学園(つくば新都心))の記事
この記事へのコメント
わだ家オープンしましたね

ホントに、西麻布と銀座にあるのになぜここ?って感じですよね

食べレポ楽しみにしています
私もいつか行きます
Posted by おいも at 2011年09月13日 13:23
おいも さん

あ、なんか、高いハードル設定されたような。

朝食 1500円とかなんですけど・・・


お金ためて行ってくるかなぁ
Posted by l-supportl-support at 2011年09月14日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。