にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2008年10月21日

和伊’s DINNING CAFFE T

和伊’s DINNING CAFFE T

和伊’s DINNING CAFFE T

行って来ました、和伊’s DINNING CAFFE T です。
研究学園駅近辺にある、わりと新しい住宅地の中にひっそりとあります。


今回は、
パスタランチ 1,380円也
を頂いてきました。


和伊’s DINNING CAFFE T

まずは前菜です。
盛り付けがきれいです。右側にあるのは、サンマでした。非常においしく頂きました。

和伊’s DINNING CAFFE T

続いて、スープ、ミネストローネです。
ミネストローネと聞いて、ちょっと身構えてしまいました。ミネストローネと言うと、なんとなく酸味が強く、私は、個人的には得意ではありませんでした。が、ここのミネストローネは、非常にまろやかで、酸味を感じさせない味でした。非常においしいです。

和伊’s DINNING CAFFE T

スープと一緒に出てきたパンです。これもおいしかったですね。

和伊’s DINNING CAFFE T

そしてメインデッシュ、「ブロッコリとアンチョビのぺペロンチーノ」(だったと思います・・・)。麺のゆで方、絶品でしたね。非常においしく頂くことが出来ました。

和伊’s DINNING CAFFE T

そしてデザート。この値段で、このデザートがつくのは結構良心的と思います。シャーベットとアイスクリームと生クリームというオーソドックスな組み合わせですね。これもおいしく頂きました。

和伊’s DINNING CAFFE T

そして、コーヒーです。食後のドリンクは、コーヒー、紅茶、ジュースなど、何種類かから選択できます。


和伊’s DINNING CAFFE T


『和伊’S DINING CAFE T』
茨城県つくば市葛城地区E33街区-14
電話:029-858-0700
営業時間:11:30~14:00
       17:30~22:30(ラストオーダ22:00)
定休日:不定休


和伊’s DINNING CAFFE T (ワイズダイニングカフェ・ティー) (カフェ / 研究学園)
★★★★ 4.0




同じカテゴリー(お店いろいろ)の記事
Posted by l-support at 01:12│Comments(6)お店いろいろ
この記事へのコメント
うわさには、聞いていましたが。
ますます行きたくなりました。
でも、イーアスが出来たら、この周辺の道路事情はどうなってしまうのでしょうか?
ちょっと心配です。
Posted by みやっちみやっち at 2008年10月21日 21:29
みやっち さん

イーアスが出来ると、近辺はしばらくは大渋滞かもしれませんね。

でも、このお店は、イーアスから微妙に距離があるので、そんなに影響を受けないのではないかと思います。
Posted by l-supportl-support at 2008年10月22日 01:40
ブラディなんとかという赤い色のオレンジジュースがとてもおいしかったです。ウェイターさんたちもナイスガイばっかりで。

イーアスいよいよ来週ですね。長かったような、近づくともう?という感じのような。周辺の大きな道路は、どれくらい渋滞するのか予想つかないです。
Posted by けんちゃん at 2008年10月22日 04:44
けんちゃん さん

おそらくそれはブラディオレンジだと思います。
(そのままですね・・・)
たしか、食後ドリンクの選択肢の一つにありました。

イーアス、来週ですね。
最近、ロゴに下に、なにやら赤と白の文字が追加されましたね。良く見てないですが、ダイワハウとか書いてあるのでしょうか?

今だ、建設は続くといった感じです。

とりあえず最初の数週間は、休日のたびに大渋滞でしょうね。自転車で行こうかななんて考えてもいますが、自転車で行くと買い物の荷物持ち運びがちょっと面倒です。
Posted by l-supportl-support at 2008年10月23日 02:50
ここ、店名も変わりリニューアルOPENしたようですね。
http://www.joyoliving.co.jp/topics/200904/0904041.htm

OPENしたての頃行ったきり、それ以来一度も行っていないので、行ってみようかな~
Posted by らいあん at 2009年04月18日 09:50
らいあん さん

店名は変わっていますが、相変わらず後ろにTが入りますね。

シェフは変わらず、オーナーが変わった、と言う感じでしょうかね。
Posted by l-supportl-support at 2009年04月19日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。