にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2011年01月12日

江戸一 すたみな太郎 つくば店 大食漢御用達シリーズ

江戸一 すたみな太郎 つくば店 大食漢御用達シリーズ

江戸一 すたみな太郎 つくば店 大食漢御用達シリーズ

江戸一 すたみな太郎 つくば店 大食漢御用達シリーズ

ついに行ってきました、すたみな太郎です。

肉食べ放題とか聞くと、値段高そうなイメージがあったので、なんとなく敬遠してましたが、実はそうでもないみたいです。




江戸一 すたみな太郎 つくば店 大食漢御用達シリーズ

店内はこんな感じで、手前はフルーツ類。その奥が肉。その奥が寿司になってます。

とりあえず、肉を食べたい人にはオススメのお店ですね。ほかにもカレーとか、ラーメンとかいろいろありましたが、まぁ、その辺りを食べたいなら、別の食べ放題店でもOKです。

やっぱりここのポイントは、焼肉食べ放題。

食べ放題の肉なので、それほど良い肉を使っているわけではないのですが、それでも、牛、豚、鶏と種類はそろっています。

とにかく、肉! という方にオススメです。



江戸一 すたみな太郎 つくば店 大食漢御用達シリーズ

価格はこんな感じ。

ディナーは、大人、約2,000円と、食べ放題店の中では比較的高いほうです。LALAの「ひなの」と肩を並べますね。食材や調理の仕方などは、多分、ひなのの方が上だと思います。

なので、肉にこだわらなければ、この値段を出すなら、私は「ひなの」に行きます。

ねらい目は、平日ランチですね。

この値段はかなり惹かれます。

平日ランチでこのくらいの値段でやってるのって、シェーキーズぐらいじゃないですかね。






同じカテゴリー(大食漢御用達)の記事
RANRAN 復活!
RANRAN 復活!(2018-05-28 21:59)

Posted by l-support at 01:33│Comments(5)大食漢御用達
この記事へのコメント
こんばんは(=^▽^=)ノ
おぉ~登場ですね♪
確かにお肉メニュー多かったです(妻は喜んでましたが)
LALAのひなのとの比較はなるほどですね。ここに行くなら平日のランチが良いですね('∀'●)
Posted by まぁっぺ at 2011年01月12日 23:55
こんばんは(=^▽^=)ノ
おぉ~登場ですね♪
確かにお肉メニュー多かったです(妻は喜んでましたが)
LALAのひなのとの比較はなるほどですね。ここに行くなら平日のランチが良いですね('∀'●)
Posted by まぁっぺ at 2011年01月12日 23:55
まぁっぺ さん

とにかく肉を食べたい人にはオススメですね。いろんな種類を食べたいなら、「ひなの」か、イーアスの「アソート」か、土浦イオンの「LEAF」あたりをオススメですね。

しかし、平日ランチの値段はかなり惹かれます。
Posted by l-supportl-support at 2011年01月17日 00:42
すたみな太郎というと、僕は秦野の東海大学だったのですが、小田急線の沿線で相模大野駅で降りたところにもその店あるんですよ。(今はあるか分かりませんが…。)
もう15年近く前だけど、やはり書き込まれているように食べ物がいっぱいあってメニューもイケます。
いや~、皆で行きたいですね…。
Posted by まーちゃん at 2011年01月29日 17:06
まーちゃん さん

おそらくチェーン店なので、各地にあるのでしょうね。

ってことでググってみたら、相模大野店はなさそうですね。

肉中心の食べ放題ははやらないのかな・・・
Posted by l-supportl-support at 2011年01月30日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。